ご来場に際してのお願い~新型コロナウイルス感染拡大防止のために

投稿日:2022年01月30日

 依然として、新型コロナウイルス感染拡大が心配されています。
 大阪新音は演奏会・落語会を開催するに当たり、ホールと連携し、感染防止のための諸策を行っています。
 ご来場の皆さまにおかれましても、下記にご協力くださいますようお願いいたします。
● 入場の際、体温チェックを行います。発熱(37.5度以上)している方には入場をお断りする場合があります。
● チケットはご自身で半券を切り離す、プログラムもご自身でお取りいただくことがあります。
● 開演中もマスクをご着用ください。「咳エチケット」 にご配慮 ください。なお、演者についてはマスクを使用せず演奏します。ご了解ください。
● 演者への声援、かけ声はご遠慮ください。これに代えて 盛大な拍手をお願いします。
● 休憩中などに、会場内の換気を促すため扉を開放することがあります。
● 会場内ではこまめな手洗い、手指の消毒をお願いします。
● 場内での飲食は、客席はもちろんロビーでもできません。ただし、熱中症予防や服薬などのための飲料補給はこの限りではありません。
● 万一の場合に備えて、ご来場者のお名前・ご住所・連絡電話番号などを把握するよう求められています。ご入場時に記入用紙をお配りしますので、必ずご記載いただき、お帰りの際、係員にお渡しください。
● 自治体による「コロナ追跡システム」が導入されている会場では、実施要領にそって、ご対応ください。